RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
ジャパンカップでまさかの買い方!?

こんにちわあ〜鬼平です^^


ジャパンカップの一週間後にジャパンカップダートとゆーことで、なんか違和感アリアリ


先週みたいに、今週もあらたな勢力が既存勢力を負かしちゃうのかな〜

ま〜、レース後が楽しみです


鬼平は『昨年出走していない、ある馬』の単や馬単、3連単を買おうと検討中です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


つまり、ヴァーミリアンが勝ったらハズレてしまうということですね〜

それはそれで仕方ないと思ってあきらめます



ああ、ちなみにその馬はコレではありません(汗)
人気ブログランキング内でどうぞ



これじゃない馬のことです



そういえば、ネタ元のサイトはステイヤーズSの23万馬券が当たったようですね
http://www.jra-isdwk.com/

たぶん、このブログを見ている人の中にもこの情報でたっぷり儲けた人がいるんじゃないかな?


長距離は騎手の質が大いに関係してきますし、横山ノリちゃんが勝ったのも別に驚くほどのことではないですからね〜

今の時代の長距離戦は騎手の名前で買ったほうが断然当たりますから (。・x・)ゝ




本当に簡単な話でして、


たとえばですが、

1年に1回程度しか3000M級レースを経験出来ない騎手と、過去何度も経験している騎手では天と地ほどその距離での実力は違います



ペース判断や仕掛けどころとか、何度も経験している人間でないとわからない部分が多々ありますし、長距離の番組が少なくなった今は若い騎手にあれぐらいの距離を経験する場すらないわけですから、今だからこそそういう騎手の馬を買うのがあたりまえとゆーことなのでしょう



来年もたぶん、馬の人気に関わらずこの距離得意なベテラン騎手の馬が勝つかもしれませんよ^^;



ではではまた〜



お帰りは競馬情報満載のこちらから↓↓
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング

author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment