RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
土曜は最終レースが熱い!?

こんにちは〜鬼平す^^


今週はボーナス後の3重賞ってことで鬼平もちょっと浮かれております


ま、ボーナスは無いんですけど、世間様の空気に酔っております^^;


先週は「屈腱炎明けで一変はないだろ〜」と思ってたカネヒキリに勝たれてしまいました↓↓

調教技術の進歩とは恐ろしいものでして、勉強になりますです、ハイ。。





さ、

さて




土曜日のレースをざーーーーーーっと見てみましたが、中山12レースなんか個人的に好みです〜



うーん、でもな〜中京の12レースも捨てがたいなあ。。


犬山特別の中で個人的に注目しているのはこの馬なんですが…
人気ブログランキング内でどうぞ


近走かなり強い相手とばかり走ってるし、フツーならなんとかなってもおかしくないレベルの馬ではあると思います



ただな〜

ちょっと解せない部分もな〜


間隔が空いていきなり走るってタイプに見えないんですよね(*´д`;)



そうなるとこっちも捨てがたい
ブログランキング




もーちょっと悩んでみよう(ρw-).。o○ ゚・*:.。. .。.:*・゜





先週も23万馬券やらなんやらガシガシ当たってたネタ元のサイト、さきほど阪神10R元町特別の予想を見てビックリΣ(゚Д゚ υ)

ちょっと驚くような配置をしてましたね(汗)

ネタ元が情報提供してるサイト
http://www.jra-isdwk.com/


関係者にはかなり評価が高いのに、なぜか人気になりにくい『あの馬』を絡めてますので、これでホントに決まったら配当も結構付いちゃうかも!?



どーゆう結果になりますやら

楽しみです☆




お帰りは競馬情報満載のこちらから↓↓
ブログランキング【くつろぐ】

author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment