RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
阪神JFはそー簡単に行かないぜ!の巻〜

こんちわわわ〜鬼平です^^

中京の最終レースは迷う間もなかったようで・・・(汗)


『最終の鬼』を名乗ろうとしましたが早くも挫折です〜


日曜は阪神JFということですけど ブエナビスタは前売り時点で抜けた人気(;´Д`)


なんでこんなに売れてるんだろう



まさか・・・




またマスコミの煽りに乗っかってる人が多いだけではΣヽ(゚Д゚; )ノ

中日新聞杯のオペラブラーボも今週のスポーツ新聞で煽られてましたし、記者は見出しになるネタが欲しいという理由だけでああいう記事を書きますから、見るほうはちゃんと適切な判断をしないとね♪



ブエナも将来的には期待出来そうですけど、ここで勝てというのはいくらなんでも気の毒な気もしますけどね〜


確かに勝てば桜花賞路線の主役ですけど・・  どーなりますやら





さ、

さて



今日はカペラステークスの話をしてみます^^


と、いっても凄く力をつけてきてる感のあるこの馬は避けて通れないでしょう
人気ブログランキング内でどうぞ



2走前後時点では重賞じゃちょっと足りない馬だと思っていたのに、前走はビックリ( ゚д゚)ノ■


あんなにやるとは・・・(汗)


かなり力をつけてるし、距離短縮でもっと持ち味が出そうな感じ



でも、中山1200はスタート地点が確か芝だったはずなので、そこが焦点かも

その部分をスンナリ乗り切れれば   ・・・とは思ってます〜




そういえば、昨日「阪神10R元町特別で驚くような配置をした予想を公開していた」とお話したネタ元のサイト

ネタ元が情報提供してるサイト
http://www.jra-isdwk.com/


なんと、マジで3連単その並びで決まってましたね(″ー゛;)


鬼平は「ヒカルカザブエなんか勝つわけないじゃん(# ゚Д゚) 」て思ってたので完全にヤラれたクチ


単勝2.3倍で抜けた1番人気だったスマートギアは一切1着固定に入れてませんでしたから、完勝といえる内容だったのでは



日曜版もかなり興味深いネタを公開してましたので、またやってくれるんじゃないかな〜と期待してしまいますね〜




ではではまた〜^^




お帰りは競馬情報満載のこちらから↓↓
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング



author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(5), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2008/12/22 4:46 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2009/01/09 4:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2009/06/08 7:25 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2009/06/28 9:03 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/03/12 12:38 AM