RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
毎日王冠でアノ馬の名前が・・・

前日オッズで1番人気と3倍ぐらい差のある3番人気だったフィックルベリーが、なぜか当日は逆に2番人気に3倍をつけての1番人気( ; ゚Д゚)


なんなんだろう、これは・・・



勝ってくれたのは嬉しいのですが、ちょっと複雑。




兵庫特別のダンツウイニングは無念無念むねーん

同世代で2kも差をつけられるのはさすがに可哀想だし、逆に危ないだろうと言っていた馬に勝てれてしまい、痛恨の結果(汗)

話では、この時期ぐらいまでは3歳馬同士でハンデ差がついてしまうというのはまだ負担大きいとのこと。

その上で勝つのだからアグネススターチには脱帽という他ありません。






そして!


ニールさんからコメントを頂いていたので公表しますが、


と、いうより言わなくてもお気づきという方もおられたでしょうが・・・




関西担当が「スプリンターズSはXXXで軸不動」というのは、もちろんスリープレスナイトのこと。


以前からこのブログをお読みの方は関西担当が元小倉ルートだったことをご存知かと思います。

小倉の北九州記念のレースを見た直後、既に「中山(スプリンターズSのこと)はコレやろな」と呟いてはおりましたが、その後中間の調整の充実具合を踏まえた上で10日ほど前から「鉄板」と断言しておりました。


小倉に張り付いてスリープレスの資質を認めていた彼だからこそ、事前に断言出来たのでしょう。








さて、




来週はとうとう待ちに待った毎日王冠。

なぜ楽しみにしているかと言うと、ある理由がありまして、この有力馬に取りこぼしの可能性が囁かれているからです。
人気ブログランキング内でどうぞ

※もちろん、「現時点で」の条件付きですので、そこをお間違えないように(汗)


このレースはしばらく前から「人気の盲点と化したある穴馬」の名前が頻繁に飛び交っておりまして、そのような理由があり楽しみにしていたんです( ●  ^  −  ^  ● )



そして京都大賞典でも、春シーズンある理由で期待を裏切ったアノ馬の復活が囁かれています。



そーゆう意味でも、鬼平的に勝負の週となりそう。

恐らく、ここまでお待ち頂いている例の件も始動するでしょうから、希望なさる一部の方とは買い目を共有出来ることになるかも知れません。


詳細はまもなく発表いたしますので、興味のある方はちょくちょくのぞいてみて下さい。




お帰りは競馬情報満載のこちらから↓↓
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキングにてどうぞ

author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(5), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment
つい最近、こちらのブログを知りました。
鬼平さんのように、競馬で稼げるようになりたい
です。
私なんか、散々です(泣)
ミヤノ, 2008/10/06 12:32 AM
>ミヤノさん
ここまでの経験で思うに、競馬は的確な情報と検証力、そして馬券術という3つの要素が揃えば勝つのは難しくないように感じています。まずは出来ることからはじめてみるのもイイと思いますよ
鬼平, 2008/10/06 1:54 PM
鬼平さんはやくはやく!もう待てませーん!
カズ, 2008/10/06 4:33 PM
有料化したらこのブログも閉鎖ですか?
エル, 2008/10/06 7:33 PM
やはりメルマガとかそういう形になるのでしょうか?先走ってすんません(^^;)
カズ, 2008/10/07 9:01 PM