RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
お答えします〜

大変おまたせしております、鬼平です^^

本日はお待ちいただいている方もおられるだろうと思いまして、状況説明をしようかと思っとります(;´Д`)



なぜ、鬼平が先々週ぐらいから「そろそろ・・・」と申し上げ続けていたのか?


実を言いますと、ネタ元の一般クライアント募集は約二週間前にスタートしています^^;

今ではたくさんの利用者で賑わっていて、買い目もバンバン提示していますし、先週であれば札幌2歳ステークス 3連単 19,960円をはじめ、高配当的中も相次いでおります。


なので、早く案内したかったのですが、このブログを見ている参加希望者の方に、一般の人より特別な配慮をして欲しいという要望を出していたため、その返事待ちで少々案内が遅れておりまして…(汗)





で、

で、ですね〜




その要望が通ることが決まったので、もうまもなくご案内できそうです!!!!!

今週のレースに間に合わせるべく調整をしてはおりますが、もうほんの少しだけお待ち下さい(^∀^ヾ





コメント欄にご質問を頂きましたので、フライング気味にお教えしてしまうと、


■メルマガのようなものではなく、ネタ元グループの配慮で一般クライント受付用のサイトを製作してくれましたので、サイトログイン方式となります。


■券種は3連単・3連複・馬単・馬連が中心で、その中のいづれかの買い目を提供することになります。


■有料は有料なのですが、お金を使いたくない人のために、ちゃんと無料でも利用出来る工夫がしてあります。

費用を使ってもいいと思う方は使って頂けばいいし、そうでない方は使わなくてもいいようにしてありますのでご安心を。

ただ、今回の件はたくさんの方々の協力の上に成り立っております。

そのスタッフのみなさんにも養うべき家族があり、もちろん取材遠征だってタダで行けるわけではありません。

その点を踏まえ、そのような人たちに不憫な思いをさせることに抵抗を感じない人には絶対に参加して欲しくありませんし、そのような方は事前にお断りしておきます。


■鬼平からの案内で利用する方への特別配慮にあたり、人数を限定しなければいけない可能性が発生しているので、もしかしたらみなさんというわけにはいかないかもしれません(最終的交渉中)


■このブログを閉鎖するつもりはありませんが、このブログで情報を公開するにあたって、最近弊害が出ているように感じます。

特に以前から気になっている過剰人気の件がそうなのですが、もしこの先もあのような形で情報馬を公開するとしたら、オッズ面で参加者に迷惑をかける可能性があり、なおかつ鬼平は迷惑をかける事を望んでいません。

なので閉鎖はしませんが、情報公開は控えなければいけないかなと感じています。




最大の特徴はこちら(一部サイト内から抜粋させてもらいました)
-------------------------------------------------
“引退後も未だに厩舎や牧場とのパイプを持つ元調教師をはじめとする競馬関係者から成る匿名情報収集スタッフ”
“それらルートから入るたくさんの情報を精査・分析・検証する分析専門スタッフ”
“その導き出された結果を踏まえ、3連単や3連複、そして馬単、馬連等の馬券として買い目を構成する馬券術の達人”

これら「その道のプロ」を集めて完全分業制を敷くという、これまでの競馬情報サービスでは実現しなかった驚愕の体制を構築していることにあります。
-------------------------------------------------


恐らく、ここまで徹底して取り組んでいるところは他に無いんじゃないでしょうか。


既に相当盛り上がっているようなので、希望者の方はぜひ楽しみにしてくれればと思います(  ̄ー ̄)〇




ちょっと長くなりました〜

最後まで読んでいただいた方へお礼として、鬼平からの耳寄り情報を書いておきますね^^


ちょっと早いけど、前走の好走により秋華賞で俄然注目を集めるこの馬に危険ランプ点灯中〜
人気ブログランキング内でどうぞ


それではまた後日!速報をお待ち下さい〜


お帰りは競馬情報満載のこちらから↓↓
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキングにてどうぞ

author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(13), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment
鬼平さん初めましてです。私は普段このように書き込みをする事などないのですが、そのぐらい今回の情報提供の件に関して関心を持っております。
私事で恐縮なのですが私PCを持っておらずいつも携帯電話でブログを拝見させてもらっていて情報が見れない事もしばしばです。 今回の情報提供にあたり携帯でも応募が出来るのか、そして提供される情報は携帯で見れるのかについて聞きたくコメントさせて頂きました。
どうか携帯に対応して頂きたいのです。
どうか宜しくお願い致します。
神平, 2008/10/09 2:59 AM
遂に、きましたね(^u^)
スエ, 2008/10/09 3:39 AM
鬼平さん、こんなに良心的に考えてくれてるのは
すごく読者にとって幸せだと思います。
なんとか募集枠に入れることを個人的に祈ってまっています。
J, 2008/10/09 8:07 AM
無料でも見れるというのは、ありがたいです。参考にさせていただきます。
タマ, 2008/10/09 12:50 PM
まだ有料の募集はしてないと言う事ですか。
きむら, 2008/10/09 7:30 PM
>神平さん
携帯サイトもあると聞いています。携帯からの閲覧も可能なはずです。


>スエさん
とうとう来ましたね〜


>Jさん
自分もネタ元をはじめとしたみなさんにここまでしてもらえるとは思っておらず、かなり感激しております。


>タマさん
無料と有料の情報があるので、どちらを利用するかはユーザーさん側におまかせする形です。


>きむらさん
まもなく本格的な案内をはじめますが、募集予約の申し込みをした方への案内が中心となる可能性もありますので、もしご希望の場合でしたら、本日さきほど更新した記事からの申し込みフォームにてお願いします。
鬼平, 2008/10/10 1:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2008/10/20 8:14 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/01/28 5:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/07/14 1:48 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2010/10/03 5:44 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/01/11 5:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/05/12 10:26 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2011/08/27 6:10 AM