RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
秋華賞は大変な結果になるかも!?

どもども、鬼平です^^


返信メールが届かないという方々は解決しましたでしょうか〜

とりあえず優待希望用フォームは撤去しましたm( __ __ )m




毎日王冠は単勝1.5倍のウオッカがポロリ取りこぼしましたね〜

単勝を買っていた方はご愁傷様としか言い様がありません(-ι-З)ポクポク


優待案内の申し込みをなさった方ならお気づきでしょうが、実はこの馬、ちょっとした「ワケあり馬」

体調面はなんとか持ち直しても、ワケあり事情は変わらないということなのでしょうね。



同じくメールにて、オクトーバーSの「前走圧勝もピーク過ぎているから危険」というジャッジをお伝えしたデストラメンテが本当に沈没。

このレースは一般クライアント向けの勝負レースであり、休み明けながらもジャガーメイルで頭鉄板というレースとのことでしたので、3連単ズバリだったようです。



東京12Rで馬券対象として期待出来るとのジャッジだったハードランナーもなんとか圏内を死守してくれてホッとしました〜




来週は秋華賞ということですが・・・

優待案内にお申し込みの方はお知らせが届きますので待ってて下さいな(・∀・ )っ/凵



みんな驚くだろうなぁ

まさかこの馬に勝つチャンスが無いなんて(;゚д゚)
人気ブログランキング内でどうぞ

※ヤバいので超速攻消します(汗)


あくまで「現時点で」という注釈付きではありますが、かなり前から囁かれていたのも事実でして…



さ〜 どーなることやら。。。





お帰りは競馬情報満載のこちらから↓↓
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(1), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2008/10/14 7:19 PM