RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
天皇賞はそう甘くないと見た!

どもども鬼平です^^

ヒカリシャトルもうちょっとガンバってよ〜


位置取り悪かったし、幸クンにあまり向いてない馬のような気もしますね。


鬼平のばにや〜んは3着に入ってくれてひと安心!

複勝で330円もついてくれるとはペリエ様々。


準オープン勝ち上がってからずっと変形コースの大外枠に入らされたり、休み明けで叩き台っぽかったり、ここ数走まともに走ってないからソロソロかな〜と思ってたところにペリエくんですよ(σ ̄ー ̄)σ





さ、



天皇賞ってことでなんか浮かれてきました〜


単勝の前売り人気順

ウオッカ 3.2
ダイワスカーレット 3.8
ディープスカイ 4.1
ドリームジャーニー 12.9
アサクサキングス 16.0
タスカータソルテ 18.4
サクラメガワンダー 28.1


ラッキー7で上位7頭まで書いてみましたが、ウオッカとダイワとディープの3頭が抜けてますね(;´Д`)


ホントにそんなにうまくいくのかなあ・・・



なんかヤな予感がするけどな〜




個人的にはカシオペアステークスに注目してたけど、1着固定予定の馬がサイトと被ってしまったので出せなくなってしまった(汗)
見たい人はどうぞ→http://www.jra-isdwk.com/







鬼平は京都の12レースでお茶を濁しましょうか(;゚д゚)
人気ブログランキング内でどうぞ

この馬の複勝とか3連複を考えてます〜





個人的注目馬ですいませんne〜(ノ´∀`*)




お帰りは競馬情報満載のこちらから↓↓
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング



author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment