RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
緑チャンネルを入れました


えー・・・


GC



念願のグリーンチャンネルを入れました(;´Д`)


武蔵野ステークスのリプレイを見まくっております^^




サイトのほうでは先週はデカいのが当たりましたね〜


3連単で102,480円Σヽ(゚Д゚; )ノ

水曜日の時点で「オネストジョンもスーサンライダーも人気ほど信用出来ない」と言っていたのは聞いておりましたが、

「んなわけないぢゃん!それよりスワンステークスはどうなの?」と思い、聞き流してたりして・・・(;´Д`)





「1頭勝ちそうなのがいるんだが、まだなんとも言えんね」



・・・って、あの時は全く意味がわかんなかったけど、今思うと連闘で出否が定まらなかったクィーンオブキネマのことだったようで。




まあ高配当ってのはそんなモンなんでしょうね--;

興味のある方はどうぞ→http://www.jra-isdwk.com/



そういえば。。

今週京都の長岡京ステークスにこの馬が出ますね〜
人気ブログランキング内でどうぞ

元々芝のほうがいいと思ってたけど、かなりのとこまで行けるかも( ゚д゚)ノ■
author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment