RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
武蔵野Sを右から左へ受け流すの巻


こんばんは〜鬼平です〜


グリチャ入れてしまったせいで思わず3時から調教を見てしまった・・・(((;-д- )=3


グリチャっててっきり朝から晩まで馬映像ばかり流しているのかと思ってたけど、そうでもないということが判明!

今まで全然興味無かったけど、入れてみると案外楽しいものですね〜



鬼平が注目したのは東京7レースかなっv(^Д^)v

スピードがあり過ぎるのがちょっとヤな材料だけど、この馬を含めたなんらかの券種を検討中〜
人気ブログランキング内でどうぞ




さきほどサイト内を徘徊してきましたが、東京のマレーシアCや東京最終なんかは面白そうですね〜

特にマレーシアCは「荒れるという情報がガッツリ入ったのでは!?」と思うぐらい意外な組み合わせを提示してますし、興味津々^^

興味のある方はどうぞ→http://www.jra-isdwk.com/



武蔵野ステークスはどうやら鬼平と1着固定が被っているみたいでして、サイトの会員さんたちに迷惑をかけるといけませんのであえて右から左へ受け流してみたりして「●番」(゚Д゚;≡(゚д゚)「●番」





お帰りは競馬情報満載のこちらから↓↓
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング



author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment