RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
大荒れすぎて大変です(;´Д`)

こんばんわわわわ〜 鬼平です^^


土曜の東京7レースは残念(´・ω・`)ショボーン

スーニを番手で追いかけて先に潰れたんだからあの距離であの相手では力不足だったということなのね(汗)



しっかし、福島開催が荒れまくってますね(;゚д゚)

秋の福島開催がはじまってからアホみたいな配当がバツンバツン飛び出していて、大穴党の人なら大喜び(?)の状態。


特に芝レースが異常ですね。

中央開催での着順や着差がほとんど役に立たないので、それを見て予想をする競馬ファンは当然役に立たないデータを信用して馬券を買うことになるわけで・・・



そーなると、【人気は中央場所でソコソコ走っていた馬に集中】→【それ以外の馬が来たら必然的に大荒れ】


こーゆう図式なのでしょうね〜




おー怖っ!((;゚Д゚)

おー怖っ!((;゚Д゚)








・・・と、いうわけで福島を買うことにしました(苦笑)



やっぱり檜原湖特別かなあ

あんまし今の福島が向かないように見える馬に印がいっぱいついてるみたいだし(意味深)






うーん、難しい。。

うーん、難しい。。。






(-∧-;) ナムナム



Ω\ζ°)チーン





ひらめいた!(☆∀☆)



この馬を馬券に入れてみようかなあ
人気ブログランキング内でどうぞ


牝馬限定戦なら力は上だし、あとは体調だけのような・・・


でもグリチャではこの馬の調教はやってなかったので全くコンディション情報はナシ!


そーゆう意味では自信はありません〜








9時ごろ電話で話たら激レアネタが入った様子。
あんまり詳しく教えてくれなかったので気になります〜
ネタ元のサイトはこちら→http://www.jra-isdwk.com/




お帰りは競馬情報満載のこちらから↓↓
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング


author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment