RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
久しぶりにアノ馬の名前がΣ(・Д・ノ)ノ

鬼平す^^


先週の福島の檜原湖特別ではニシノレイチェルが頑張ってくれたおかげで鬼平のおサイフもHotに〜


ありがとう



そんなことを言ってたら先日衝撃のニュース!

西山牧場がダーレーに土地や施設を売却したみたいでして…


今はどこの牧場もかなり厳しいはずですが、西山牧場は導入種牡馬がことごとく振るわなかったのが痛かったのかも( TДT)


昔はブリーダーとして社台を凌ぐ活躍をしていた時期もあったので寂しすぎます|_ー)




さ、


さて、








土曜は京都の東山特別の話をしようと思ってましたが、一番厚く買おうと思ってた組み合わせが思いっきりサイトと被っていたので公開はヤメときます^^;




出馬表をだあああああああああああ〜っと眺めておりましたら、東京8Rにてこの馬の名前が!!
人気ブログランキング内でどうぞ


追い切りはイマイチっぽいですが、いくらなんでも勝ち負けだろ〜(;゚д゚)


1着固定にするか連軸にするかは当日の気配を見てから決めますかな。。





お帰りは競馬情報満載のこちらから↓↓
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング


author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment