RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
ジャンバルジャンてやるじゃん( ゚Д゚)ノ

こんにちは鬼平です^^


土曜日のジャンバルジャンはすごかったですね〜


大差勝ちだもんなあ



「いくらなんでもココに出てきたら勝つだろ〜」とは思っていましたが、単勝で170円ですか(;´∀`)


この馬で大勝負出来るのは今回ぐらいかも


次からはリスクが増えるだけですからね〜


この勝ちっぷりを見た人が後追いで次大勝負してドボンってタイプの馬のような・・・







さ〜


明日はどーしよう・・・





一番気になるのは東京7レースのコレかなあ〜
人気ブログランキング内でどうぞ


復調しているように見えるし、前走みたいにコースロスしなくて済みそうだし、ここならいくらなんでも期待できるのでわわわ〜と





サイトのほうは京王杯が当たったみたいですね〜

限定とはいえ15人ぐらいに配信してるらしいから、このブログを見てる人で15万馬券獲った人もいるのでは?

10日ぐらい前の時点でゲットフルマークスの話がチラホラ出ていたのでまさかとは思いましたが、キャリ2戦だし1勝馬だし久々だしで絶対あり得ないと思ってたので思いっきりスルーしてました(((;-д- )=3

ネタ元のサイトはこちら→http://www.jra-isdwk.com/



こういうのは、当たる時はデカいですね〜

今後もお楽しみって感じでしょうか





お帰りは競馬情報満載のこちらから↓↓
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング



author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(0), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment