RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
福島ダートを攻略したーい♪


どもども鬼平です^^

なんか今週は月曜日も競馬開催があるんですよね〜

出来れば良い天気で行なわれて欲しいトコです。




土曜は福島の9レースかなあ・・・


福島ダートは外々の差し−差しの組み合わせでは中々決まりにくいはずなので、この馬が絡むのではないかな〜と読んどります^^
人気ブログランキング内でどうぞ


ちょっとズブそうだから距離はもう少しあったほうがいいと思うけどΣ(・ε・;)



どうしよっかな〜

馬連かな〜




この馬を軸にして何らかの券種を買うかもですね○三(・∀・ )




サイトのほうも見てきましたが、銀嶺ステークスの狙いは納得ですね〜

ネタ元のサイトはこちら→http://www.jra-isdwk.com/


鬼平も買うならあそこから買うと思いますし、たぶんこのレースは3連系馬券の軸馬さえビッチリ押さえれば当てやすそうにも見えます^^;

軸のパートナーとして内枠にいる超人気落ち状態の某馬も並行で狙ってみようかと思っとります〜


でわでわ



お帰りは競馬情報満載のこちらから↓↓
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング

author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment