RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
【京都開催を楽しもう】の巻〜


どもども鬼平です^^

土曜の福島では残念〜(´・ω・`)


3連単で67万2410円でしたが、土曜は福島も東京もすごい配当ばかり!


最終なんか、「3連単1000万馬券とか普通に予想してたらぜったい無理じゃん」て感じでした〜



日曜日もなんか怪しいレースばっかだなあ・・・



京都の12レース貴船ステークスでも、前売り人気で売れている馬は怪しい馬が多いんですよね〜

当日の気配次第だけど、個人的に気に入ってるのはこれかなあ・・・
人気ブログランキング内でどうぞ



デビューの時から「短距離のダート馬じゃないの?ヘ(゚∀゚ヘ)」とだいぶ懐疑的な目で見ていた馬なのですが、前走も見どころ充分だしがんばってほしいな〜


ま、競馬は月曜もありますし、狙いをつけて獲れるタイプのレースだけを選んで行くってのもありかな?



一晩考えてみますか( -人-).。oO(・・・・・・)





日曜は京都開催がありますが、関西ルートがなにやら秘策がありそうですね。

しばらく前に聞いたあの馬の話かなあ。。。

そうだったら絶対人気サイドじゃないはずではあるんですけど^^;

ネタ元のサイトはこちら→http://www.jra-isdwk.com/


お帰りは競馬情報満載のこちらから↓↓
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング

author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(5), -, pookmark
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2009/07/11 10:57 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2009/07/17 9:19 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2009/07/18 3:07 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2009/07/19 4:51 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2009/08/16 11:23 AM