RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
福島記念。タスカータソルテは馬券になるのか?
ども鬼平です^^

昨晩ここでお話した貴船ステークスのペプチドルビーが4馬身差で圧勝してくれました〜( ゚ρ゚ )


まさか7番人気だったとは・・・(汗)


血統見ても、休み明けの前走みても、どー考えても短距離ダートっぽさ全開の馬なんですけどね^^;



まーよかったよかった




月曜も福島と京都がありますが、やっぱ注目は福島記念でしょーか


でも、難しいよなあ。。


全部来そうに見えるし



タスカータソルテはここ使うんですね〜

この馬は以前からちょっとワケありと聞いていますので、馬券になるタイミングとそうでないタイミングが読みやすい馬なんですよね(意味深)



馬場も荒れているみたいですし、当日の天気を確認してから予想したいとこです^^




さて、


さて、



今日はどのレースの話をしよーかな。。。


京都のもちの木賞なんかかなり面白い馬がいるんですが、いつもの理由で自主規制しといて、福島7Rの話をしまーす


福島はかなり内が荒れているので、もしかしたら全馬内を避けてレースすることになるかも。

そうなると、コレの出番がありそう
人気ブログランキング内でどうぞ




前売りではなぜかぜんっぜん人気無いです〜


なんでだろう・・・?


こんだけ超良血でこのクラスでガンガン馬券になってた馬なのに、みんな忘れちゃったのかな??



来ればラッキーぐらいの軽ーい感じで買って見ようかな〜



さきほど、サイトで福島2歳Sの予想を見てきましたが、ネタ元グループも●●●に注目しているみたいですね

ジョッキーも最近乗れてるみたいだし、かなり楽しみな存在です〜

ネタ元のサイトはこちら→http://www.jra-isdwk.com/




お帰りは競馬情報満載のこちらから↓↓
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング


author:競馬お目付け役【鬼平】, category:競馬
comments(0), -, pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-
-, -, pookmark
Comment